晴れ雨

さっきTVでやってたニュース

グラウジーズとかの管理会社のアトラスが

富山駅裏あたりでスポーツカフェコーヒーをオープンしたらしい。

その名も 【 パッション 】

http://www2.knb.ne.jp/news/20060510_7022.htm

サッカーとバスケの管理してるところだから

日替わりで選手がウエイターをつとめるらしい

行きたぁ~~~い!!!!

でっかい選手達が「何にしますかぁ?」なんちゃってオーダー聞いて

お盆の上にちょこんとコーヒーコーヒーなんぞ乗っけて運ぶ?

うわぁ~~~見たい!!!

日替わりのメンバー表作ってくれないかなぁ~~


今日はミニの練習日でちびは学校から帰ってきて

超特急で着替えをしてパンをかじってミニに出かけていきました

雨降ってるから送って行こうかって聞いたら

「いいっ!」って拒否されたあせる

チャンス!って思ったのに・・・・・

雨の中、自転車でぶっ飛んでいきました。

まぁ、自転車でほんの2分~3分ぐらいの距離だからな・・・・・