金曜日あたりからご飯を食べるとき変な体制で食べてたザビわんわん

う~~~~ん首を90度にたおして食べてる・・・

どう見てもおかしい!

食べるのに時間がかかってる

手にとって食べさせるといくらでも食べてる。

どこがおかしいのか・・・・・・・


で、顔をじ~~~~っと見てみると口元が変?

毛むくじゃらの毛を少しカットしてみることに。


ぎゃ~~~~~ロケット

口の端からあごにかけてぷっくらと膨れてる!!!!!

ウズラの卵ぐらい

で、うっ血もしてる!

どうするかなぁ~~~~って思ってたのよね。


朝、起き掛けに水を飲むんだけど、

今日も水飲んで、歯がだいぶ抜けてないから

口の端があいちゃって、よだれが出るの。

そのよだれとともに血がぁ~~~~~~~

血が滴ってるガーン

こりゃ大変と朝一番で獣医科病院病院へ・・・・


診てもらったら、きずが化膿して腫れてパンクしたらしい。

若ければ手術して中の膿みを全部出すところだけど、

年だしねぇ~って先生が。

化膿止めと痛み止めの注射をしてもらって家に帰ってきた。


1時間ぐらい寝てたかなぁ・・・・

起きてご飯おにぎりを食べた。

ん?普通に食べてるぅ~~

すさまじい食欲だ!

3.5kgしかないのにこんなに食べていいのってぐらい!

注射の威力はすばらしい!!!

早く治るといいなぁ~