今日ちびの中学校が部結成でした。

希望通りバスケ部へ

ミニから4人未経験者4人計8人での出発です。

いろいろ楽しいことや辛いこと・・・いっぱいいっぱいあるだろうけど、がんばれぇ~~~

ミニの時のようにお世話をすることも少なくなって寂しいけど、時折こそっと練習見にいけたらいいなぁ


今日は顧問の女先生が来て下さってたらしい。

ずぅ~~~っとドリブルしてたんだそうで、

帰ってくるなり「疲れたぁ~~~~」

でも、外部コーチが1年生の練習終わりごろに来てくださり、

ちょこっとだけど、練習見てくださったらしく、うれしそうに話してた。


明日も学校で練習だと!

明日は高校春季準決&決勝一緒に見に行こうって思ってたんだけど、残念!

でも、練習がんばって来い!!