なって寒い朝なんだっ!

天気予報は雪マーク雪もありだよ

春はどこへ・・・・


坊主がまじまじとmomoのお腹を見て言った

「momoって腹筋割れてるよねぇ~~」

母&お嬢???????

「ぎゃ~~~~(^∇^)アハハハハ!それってmomoのおっぱいじゃないのぉ!!」

体育会系坊主はmomoのかわいいちょっと膨らんだ4つのおっぱいを

腹筋だと思っちゃったのねぇ~~

そうなのよねぇ・・・

momoにはちゃんと割れ目もあるのよね

momoはれっきとした女の子ちゃんなのだよわんわん


バスケねた・・・・

明日から富山県高校春季大会が始まります。

坊主の学校も一つでも多く戦ってほしく、母も応援がんばりますっ!チョキ

11時40分からだったっけかな・・・

ちびも誘っていこうと思っているのですが、

なにぶん最近のちびったら!

買ったばかりのゲームが手から離せない!

自分の試合じゃないからってんで行きたがらないんだろうなぁ・・・

憧れの先輩がいる高校のだったら見に行くんだろうけどな・・・・