まーくんの休日(≧▽≦) | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんばんは(⁠•⁠‿⁠•⁠)

にゃんこお母さんです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日は朝から気持ちよく

晴れました晴れ


GWなど無い運送業トラック

まーくんお父さん毎日

仕事だなぁ~😥と、思っていたら

まさかの休日😆😆😆


昨日の夜、予定が入ってきたら

まーくんお父さんのところには

「休みです。」と、書いてありました😅

配達は休むわけにはいかないので

順番に休むようです😉

たとえ1日でも、休めるのは

ありがたい💕💕💕



…で、何をしたかと言うと

まーくんお父さんの車のタイヤ交換😆

やっと夏タイヤに変えることが

できました✌️

にゃんこお母さんのジムニー君は

まだ、冬タイヤ…😣

今度の休みに交換してもらいます😅


明日はまた、朝5時半出勤🚙

にゃんこお母さんは 3時半起き😣

さっさと寝ないといけないわ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




朝はオイラが起こしてやるよグラサン

にゃん太は、もう寝てます😅
起こしてもらおう😅


今日も寄っていただき
ありがとうございます💕
にゃんこお母さんでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)