今日は午後から出勤 | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

にゃんこお母さんです

眠たい日々が続いていますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

どうしても寝るのが

午後11時ぐらいになるので

午前3時半起床は…つらいショボーン


さて今日の、まーくんお父さん

午後から出勤でしたびっくり

午後4時に小牧で積み込み…

午後10時に静岡県牧之原の現場へ配送トラック

今頃は、ひたすら高速で

帰途についてるでしょうトラック

先ほど電話してきたけど

すごく…楽しそう音符音符音符

「今日は400kmくらい走ったかな~ウインク

まぁまぁの距離かぁ~爆笑

って…ホント、トラックが好きなんだねニヤリ

帰宅予定…午前1時

にゃんこお母さんは、眠いです


今日が遅くなったから明日は

午後2時半に音羽蒲郡で積み込みトラック

神奈川に向かうらしいびっくり

ご苦労さまですわショボーン

しかし、まーくんお父さん

やはり楽しそうでした爆笑


にゃんこお母さんは、にゃん太🐱と

まーくんお父さんの帰りを待ちますよラブラブ



あっびっくり 寝てるやん🐱



今日も、お付き合いしていただき

ありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

にゃんこお母さんでした(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


あら…午前0時…過ぎちゃった┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌