今年もありがとうございました | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

おはようございます(*^-^*)

にゃんこお母さんです(^o^)


大変ご無沙汰しております(^o^;)

確認したら9月半ばから更新していないガーン

ごめんなさい(。・´д`・。)

いろいろとあって、気持ちが乱高下状態でしたショボーン


でも、その中でも楽しく嬉しいこともありました照れ


ブログ友達から素敵な贈り物をいただきましたプレゼント


その中にラブ
なんとびっくり
にゃん太猫ラベルのビール🍺爆笑爆笑爆笑
これは宝物だわ🎵
ありがとねチューチューチュー

他にも紹介したい物もあるけど、今はうまくまとめられなくて…ショボーン

今年の一番の嬉しかったことおねがい




にゃん太猫がうちの子になってくれたこと爆笑
落ち込んだときも、元気をもらっていますウインク


一番、悲しかったことは…ショボーン
12月6日に母が亡くなったことえーんえーんえーん
母については、いろいろと書きたいけど…書けないかもねショボーン



今年は全然、ブログの更新が出来ていなくて
ご迷惑をおかけいたしました🙏
来年は少しずつでも更新していけるように
頑張りたい❗と、思っていますニコニコ

来年もよろしくお願いいたしますルンルン



にゃんこお母さんでした(*^-^*)