雨の日のにゃん太(*≧з≦) | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんにちは(^o^)

にゃんこお母さんです( ^ω^ )



台風14号🌀ワケわからん動きで困りますよね😱

雨風が強いと雨漏りする実家えー

台風みたいに、あちこちから吹き荒れる雨は困るガーン

昨日、雨漏り対策に行ってきましたリムジン後ろリムジン前

対策…って言っても、どうしようもないので

ビニールシート広げてバケツやら野菜用プランターを

置いてくるだけですけどねショボーン


今はまだシトシト雨だから、いいけど

最接近は明日とかびっくり

明日は週末、まーくんお父さんと実家へ行くので

どーなることやらえー



さて、雨がシトシト降っている今日のにゃん太猫



寝てるzzzzzzzzz


ひたすら…😪💤💤寝る😪💤💤

猫🐱は「雨の日はトコトン眠い💤」らしい爆笑

あぁ…この寝顔が…カワエェラブラブラブ


はい❗親バカ炸裂チュー




台風14号🌀

もう、雨風が強くなってる地域の方

これから、雨風が強くなる地域の方

河川の増水、道路の浸水に気をつけてください!!








明日は、まーくんお父さん新型コロナワクチン接種2回目です病院

少しアレルギーがあるので副反応が怖いですえーん








今日も見に来ていただき、ありがとうございます(*^▽^*)

にゃんこお母さんでした(〝⌒∇⌒〝)