イライラ解消は…(;^_^A | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんにちは(*^O^*)
にゃんこ三毛猫です( ´∀`)




今日は朝から晴れー太陽太陽太陽
洗濯物が乾くぞーTシャツTシャツTシャツ
どうしても明日、必要な物を洗うのでデニム
スッキリ乾いてもらわないと…ニヤリニヤリニヤリ




さて、26日(金)に実家へ行くつもりが
いろいろ野暮用で気がついたらもう、お昼ガーン
野暮用が手間取り、イライラ気味プンプン
これでは実家には行けない…ゲロー
母に電話電話電話電話  27日(土)に変更しましたニヤリ




このイライラを解消すべく…えー
まーくん黒猫を引っ張り出してランチに爆笑

ビリオン珈琲     大垣南店

とろ~り  オムライスプレートラブ




スープ&サラダ付きサラダ


これに   まーくん黒猫はブレンド珈琲コーヒー
              にゃんこ三毛猫はアイスコーヒーニコニコ



美味しく、頂きましたラブラブ

もちろん、イライラも解消~てへぺろてへぺろてへぺろ


食べ物で機嫌が良くなるとは…子供だね~爆笑爆笑爆笑




今日は、これから実家へ昨日、買い忘れたものを届けに行きます車


今夜は、にゃんこ三毛猫ン家は早めに就寝ですよzzz



実は明日から旅行ですラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

午前4時に出発して山口県の錦帯橋に向かいます車

まーくんが運転していきます車ダッシュ






今日もお付き合いしていただき
ありがとうございます("⌒∇⌒")
にゃんこ三毛猫でした(^_^)v