哲学舎という名の美術館…その2 | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんばんわ~d(⌒ー⌒)!
にゃんこ三毛猫です( ´∀`)



続きでブログを書いたのは、初めてかも…ニヤリ
でも、皆さんに知ってもらいたい
ステキなところなのです照れ照れ照れ




哲学舎という名の美術館ベルベルベル


入館料は800円ウインク   ドリンク付きです照れ

珈琲をいただきましたコーヒー



珈琲は小さめの抹茶茶碗びっくりで出てきましたびっくりびっくり



チョコレートが付いてきましたが
つまようじが葉っぱに刺してあるおねがいおねがいおねがい



出されたオシボリが…鳥さんの形に作ってあるんですよおねがいおねがいおねがい
可愛すぎませんか?ラブラブラブ
ほどくのがもったいなくて使わずに見とれていました照れ照れ照れ


来た人が木片に『足跡』を残して、大きな木になるんですびっくり



まーくん黒猫も、にゃんこ三毛猫も残しましたよウインクウインクウインク





今、展示してあるものは



北山玲子さんの絵画キルトおねがいおねがいおねがい

風景をキルトにしたものですウインク


にゃんこ三毛猫も好きな原田泰治さん
原画をキルトにするウインク
原田泰治キルト大賞
第2回  優秀賞をとった人ですニコニコニコニコニコニコ


北山玲子さんの作風は原田泰治さんの影響を強く受けてみえるようで
凄く素朴で優しさがあります照れ照れ照れ




こんなステキなキルトとステキな美術館に
巡りあえて  良い一日を過ごすことが出来ましたラブラブラブラブグリーンハーツ




この感動を心に刻み込んで
にゃんこ三毛猫も精進しないといけませんねニヤリ





哲学舎という名の美術館
三重県いなべ市北勢町田辺にありますルンルン




ステキな美術館へ
行ってみませんか?






今日もお付き合いしていただき
ありがとうございます(*´ー`*)
にゃんこ三毛猫でした(  ^∀^)