”展示会ハイ”…カズさんの作品展♪ | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

おはようございます(  ^∀^)
にゃんこ三毛猫です(*^^*)




今朝は曇り曇り
雨は…傘今夜っぽい傘





今日は、お友達の作品展のお知らせです乙女のトキメキ


点描曼荼羅…って、知っていますか?

それはそれは、綺麗♪と凄い!!って
思いますよおねがいおねがいおねがい


去年、見に行ってもう虜ですよ~(*≧∀≦*)
ほんとはね、レッスン受けたいんだけどニヤリニヤリニヤリ
今はいろいろ、やってることもあるし…えーえーえー



踏み切れないのは、

その時期じゃない!!

ってことなんだなぁ~(;^_^A

最近は、素直に受け入れられるんだよね♪



カズさんとは、昨年の点描曼荼羅作品展で知り合ったんだけど
何だか、幼馴染みみたいな…ずーっと前からの友達のように
感じる人です(≧∇≦)



昨年の作品展から



とにかく…素敵なので見に行ってあげてくださいラブラブラブ






今日もお付き合いしていただき
ありがとうございました(*^O^*)
にゃんこ三毛猫でした(^w^)