実は… | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんにちは~("⌒∇⌒")
にゃんこ三毛猫です(*^^*)




午前中は凄い雨傘と雷雷と風うずまき

思わず雷雷の時は
部屋の電気と扇風機を消しましたガーンガーンガーン




お昼には西の空に青空が出てきて
ホッ!としたら、停電びっくりびっくりびっくり
傘が止み、気持ちいい風が吹いてたので
窓を開けたけど、長時間だと冷蔵庫が…ガーンガーンガーン




でも、20分ぐらいで復旧♪
良かった♪ニヤリニヤリニヤリ




さて、昨夜入ってきた
るぅり先生のブログ乙女のトキメキ

娘さんの学校学校の文化祭日本国旗と体育祭スニーカー

娘さんの袴姿が素敵でしたルンルン



体育祭の応援合戦の動画があったんですが…

カッコイイおねがいおねがいおねがい


にゃんこ三毛猫には、子供が居ないので
今の応援団って、知らないんだけど…

すごい!ラブラブラブ


応援団の演舞と団員の掛け声が揃ってたウインクウインクウインク

授業の合間にずいぶん練習したんだろうな~ニヤリニヤリニヤリ


思い出してしまったニヤリニヤリニヤリ

実は  にゃんこ三毛猫

高校時代…

応援団に居たのですグラサン


と言っても、体育祭だけの…ですけどねてへぺろてへぺろてへぺろ


いろんな思い出よみがえってきたわおねがいおねがいおねがい
楽しかったな~照れ照れ照れ

いつもニコニコニヤリ笑顔で
ドラえもんみたいな  I 先輩ウインク

目付きが鋭く怖いガーンと思ってたのに
実際は優しかった  T  先輩おねがい

あまり喋らないけど
的確な指示をしてくれた  M  先輩ニヤリ

いつもみんなを笑わせて
明るいムードメーカーの  P  先輩爆笑



みんな…どうしているんでしょうかね照れ照れ照れ



目付きが鋭く怖いガーンイメージなのに
ほんとは優しかった  T  先輩おねがい


実は…にゃんこ三毛猫の、憧れの先輩だったんだなぁ~ラブラブラブ


話が出来て…嬉しかったラブラブラブラブラブラブ



でも、T  先輩は事故で亡くなってるんだよね…ショボーンショボーンショボーン





今日…37年前の懐かしい応援団…思い出して
先輩おねがいのことも思い出し、ちょっと泣けましたえーんえーんえーん



今ならスマホスマホで写真なんか、すぐに撮れるんだけど
37年も前だからね~ショボーンショボーンショボーン


にゃんこ三毛猫

応援団だった証拠写真が
無い!!ガーンガーンガーン


信じれる人だけ…信じてください爆笑爆笑爆笑






今日もお付き合いしていただき
ありがとうございます(*≧∀≦*)
ほんとに応援団だったんだよ(^∇^)
にゃんこ三毛猫でした…押忍!!