午前のブログの訂正です!! | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんにちは(=^ェ^=)

今日2回目のブログです♪

午前中にアップした冠山林道で、
訂正が見つかりました( ´△`)


冠山林道と冠山峠には訂正はありません(^^)

訂正があるのは行くつもりだった高倉峠です(^_^;)
そうなんです!!峠の名前が間違いなんです…
私は高島峠だとばかり思っていました(゜〇゜;)
ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)
本当は高倉峠です!!

そして、林道の名前も塚林道です!

申し訳ありませんでした(^.^)(-.-)(__)


公開してから、まーくんに見せて間違いを指摘されました(^。^;)

次回からは林道や峠の名前を確認してからアップしますね("⌒∇⌒")


にゃんこでしたネコ