冠山林道 | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

おはようございます("⌒∇⌒")

今朝は雨です雨
今日は一日、雨降りのようですね雨むっ
気温が上がらない…と、言っていましたが
相変わらず汗が流れて、暑い汗にゃんこですジジ



昨日、冠山林道に行ってきましたよ♪
8月に行ったときは、写真を撮り忘れましたが
今回はちゃんと、撮ってきましたよ~(^o^)

冠山峠





冠山は4町村に接しています。
でも今は…




徳山村はダム建設のために…
藤橋村は町村合併のために…
2村は廃村になりました。

冠山峠の碑
池田町は福井県なので左の方にありますね。


冠山



冠山と峠の碑




昨日は段々、雲行きが怪しくなってくるとの予報だったので
写真を撮ったらすぐに帰ってきました…
本当は冠山林道の途中から高島林道を通って
高島峠に向かうはずでしたが、全面通行止めでした(^_^;)

ちなみに、冠山林道も福井県側は工事中のために通行止めでした(^_^;)



8月に写真撮り忘れたのでちょっと気分がモヤモヤしてたけど
これでスッキリ♪


林道をドライブするのが大好き♪な、まーくん!!
また、どこかの林道をドライブしたら
ブログにアップしますね("⌒∇⌒")


今日もお付き合いしてくださり、
ありがとうございます(о´∀`о)
にゃんこでしたネコ