おは、こんばんわ、7月に なりました・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

夜中に目が覚め 寝られなくなり、気が付けば 

大魔王ユーチューブ配信が されていた・・・

 


パロパロ大魔王の名称を維持するかと 思いきや なんとか

とどまったらしい 笑 

人の不幸は蜜の味、と申しますが フイリピンチスミスは 

ほぼ これが 一番 爆笑 

まあ 日本じゃ 〇ン〇ンカットなんて? あったかな?

ロロ代表で ぜひ 一度、爆笑 

もう うんともすんともな 我には ムリな話 爆笑 

次回渡比時には 是非・・・・

 

7月になり いまだ梅雨模様の京都 散歩もいきなり雨が降り

かなりだるい、笑 

前回 自炊ネタで 胡瓜の漬物 まあ じい様食なんて 

たかが知れてる、まして 一人で食すので 量も、少ない

副菜まで 作り置きすると この時期 食中毒もやばいし 

漬物だけあれば なんとか 生きれる 爆笑 

 

月明けて 週が始まり お空は 梅雨継続 そろそろ 

映画も(ネットフィックス)も 見るものが 尽きてきた 汗!

とりあえず 体調も ほぼ復調と 言えると思うので 

アルバイト探しを 本格的に やるか、が 1年未満の関西

なかなか 見つからんしな 笑 

 

巷のネットニュースは 首都圏知事選で 盛り上がるが 

もう 微塵も興味が無いが 第三者目線で まあ 小池で

決まる、と言うか ネットは そのように誘導されているように

見えるな 変化を求めても 変わらん今のご時世、

なるようにしか ならんでしょうな・・・・