いいな~ 笑 逝く、もとい 行くまでの楽しみも・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 

 

渡セブが ちかずく大魔王、飛ぶまでの準備も また 楽し、

お土産から ババエの手配、・・・ババエの手配・・・ババエの・・・

マネできん 爆笑 

今回 PC持参で ユーチューブライブ、生配信?

行けないわが身には ウエルカムであるのだが、

いかんせん 通信事情?だし どうなるか お楽しみ 爆笑 

無事配信出来れば 拍手、拍手喝采 笑 

ちなみに ライブ時間リクエストを 書けと、・・・

フイリピンと日本の時差は 1時間 現地時間21時だと 

日本は 20時 そんなもんで <m(__)m> 笑

 

ネグロス火山も そこまで話題にならず 飛行機も 飛んで?

いるようで 噴煙吸い込みエンジンが 止まることもない? 

楽しんで、ひいひい言わされてきてくだされ 爆笑