今日も よいお天気で・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

河原に咲く 雑草の花、しぶとく目を出すたくましさ、笑 

本日の京都 くもりのち晴れ? 

 

昨日に 開始された

当たる気のしない市営申し込み ネット申請で 手間いらず

なので 申請完了、あとは 来月の抽選会待ち。

どちらにせよ やることもないので ぼちぼちと 再開するか、

ばあ様道具の断捨離、笑 

総合病院からの紹介状をいただき 次に降圧剤無くなれば

こちらに かかる予定のクリニック、循環器内科では 

ないけれど 内科には 違いないからOK? 笑 

今朝は なぜか 朝の目覚めが早く ・・・ 4時前 (-_-;)

昨日同様 血圧高く なんでかな?笑 昨日 降圧剤は 

飲んだし 日中 散歩も そこそこに したが 下りきらず?か。

なので 本日も とりあえず服用して過ごす。

やることも 無いので ネットフィリックスで 映画、笑 

もう 見たはずの ミッドウェイ ・・・

戦争物大好きなんです、笑 しかし なかなか無い、

史実再現版 白黒版の古いのは あるのだが 検索には

かからないし 今のニーズには 合わないのだろうな。