久々に・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

煮炊き料理の作り置き、根菜メインの爺様メシ 

今回は 里芋 混ぜてみたが まあまあでした。笑 

 

本日は 朝から 曇りで どんよりの京都 午後には雨?

 

こんなのが 流れていたのだが まだ 今年の台風は

未発生、異国の方も 言われていたが えてして 災害の

前ぶれか、無いことを祈りますが。・・・

日本も 台風の通り道、前に 

チャイナで 起きた崩落事故 雨が降れば地盤が緩む、

無いことが 当たり前の世の中になっては いるものの、

天災は 予想もつかぬ・・・・

我が仕事開始は 暦通りなのだが なんか後ろめたい本日

始業前点検して 休暇解除点検、いろいろあるのだが 

若手にお任せ、高速道路は 聞いてはいたが、

集中工事なるものがあり、それがGW明けだとは?で あった。

朝のうち 体調確認のウオーキング行きますかな、

昨日 降圧剤2錠のみして ここまで 下がったが 朝には また戻りで、・・・・

が 1錠のみで 本日は 開始、あるけば少し下がるかな・・・・

ばあ様に 色鉛筆も届けて 手慰み やるかな~笑