早いのか?遅いのか?感覚マヒの1週間・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

今週のお勤めが終わり 週末を迎えたが 気分は 憂鬱 笑 

気候は 春の陽気に変わり 下手すりゃ 夏陽気まで 

進みそうな現場仕事、何とか 5日勤務で 回れているものの

血圧は 順調に パタイ値に向かう日々 爆笑 

今朝においては う~~~んである、笑 

昨日は 背中痛で ロキ飲んで 出勤で 降圧剤は 飲まず

痛み緩和で ロキ飲んで 仕事って なにしてんだろと、

感じるわ、体重も減って 歩けないことは無いけれど 

このところ 立ち眩みは増えと、マジ 考えないと ダメやな。

 

FBで 乗っていた 

マクタン IRONMAN 記憶の片隅に KTV帰りに 帰れなくなり

事件 コロナ期は 中断されていたんだろうが また 再開の

ようで、マクタンは にぎやかなんだろうな。

大魔王様 6月渡比 シチィ派は エアポートしか 

ご利用ならないシチィ派 また おいたを やりに行くようで 

台風来ればいいのに 爆笑 

我が渡比から10か月過ぎ(免許更新)マクタン変化は 

かなりのようだが 飛べるのは いつになるか考えられない、

そのうち チャンスが くる、(希望)かも・・・・・

週末を迎えたが 山菜積みしたこれ 

山ウドではなく いたどりと言うらしい、冷蔵庫にあるが 

なんか 自炊の気力が わかん、、、、まあ 無料食材 

気が向けばだな。

 

年度変わりで ババ様、介護保険も更新され ホームに 

預けねば いかんし 先週は まだ 制限解除では 

なかったし 本日の午後 行くかな、・・・・