なんとかね・・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

リクルート再開初日が 完了 

貸与車の調子も まずまず、

初日で 距離感と時間がつかめないし、かなり久々の関西圏、

車通勤、早くに出発し はやばやと現着、さすが 山間部、

朝もやで 視界がない、汗!

雲海ではなく 高速道路の高度が高いのだな・・・

これも 地方ありきなのだな。

片道 グーグルマップでは 43k 現着早くて コンビニ探すが

ぽつんのコンビニ、笑 前には セブンも あったようだが 

今は無し、一応 甲賀市らしいのだが、市らしからぬ風景 笑 

信楽焼の地域であるし 窯の文字、狸の里とも 言える信楽 

まあ ぶらつくこともないだろうが しばらくは ここで 

お世話になりそうな気がする。

快晴で 陽気の良い初日で 良かった、笑 

週末勤務の帰り道、インター乗り口で タヌキ様が パタイ

タヌキかキツネかは わからぬが そこは 地方ならではか、

高速渋滞、これも 日課になるかもな・・・・