オンライン診療・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

朝になると 上がる血圧、普通は上がるらしいが 上がりすぎ?

オンライン診療で とりあえず 初診は 1週間分しか 

薬が出せない? 湯島じゃ 1か月 もらった気がするが・・・

とりあえず 様子見で 飲むか・・・

某お方に 詐欺?・・・じゃないですね お薬 ちゃんと 

届きましたし、あとは 薬が 効けば いいのですが、笑 

薬も 宅配便 ネコポスなるものが あり たぶん郵便より 

確実、便利な世の中を 実感した、笑 

 

夜が明ければ 仕事再開で 車通勤が 始まる、無時に

レンタカーも搬入されたし 準備は完了、週末勤務はじめだが

さて いかかがなものか、ロロ体と 思考が 追いつくか 

不安であるが 考えると 続きそうにもないので、

考えないようにしよう 爆笑 

 

日々のウオーキングも こなし 先ほど血圧測定 88・132

まあ 夜のパターン 

午後には 気温も上がり 14~5℃で 陽気も良い、

このまま 春が 来てほしいですな。笑