えっ! あ~~~あ~~ 消されたの・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

もしかして ちちだし 一発 アウトか? 

コメント欄には 残る軌跡 クリックしても この表示 

倫理に 引っかかった? もしかして 自主規制で アメブロ退会

んなわけないだろう そんなやわな魔王じゃねえ、爆笑 

そういえば 前にも 見た記憶があるこの画面、たぶん 

我がブログのホロワーさんが 書いていらした記憶、・・・笑 

アカウント削除、どうなんかな~ 前ぶれは あるんかな?

 

ユーチューブ告知?昨日見たブログには NGワードが 

あったのか?普通にしか かんじなかったのだが。

わからんな、今の倫理は・・・・

 

話しは 変わり 40年ぶりのラーメンを・・・

20の頃 住んでいた山科、近くにあったラーメン屋 

現在も 存在していたことには 驚いたが 

屋台ラーメンの味らしく 京都では チェーン店化しているが、

全国では無く、今回食べた感想は もう いいかな・・・・

母の退院と移動でレンタした車で 寄り道したが 歩いてい

行ける距離だけど 歩く気は しない、、、

若い時代だから 食べたんだろうな・・・笑 

食べた後 購入したことを 思い出したが、かのBOOさんのような

ラーメンに仕上げるのは とてもじゃないが 自信なく いつ 

食べてみようか悩むばかり 笑 

やっぱり つゆが ですな。