身に覚えのない通知と連絡のつかない三井 | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

今朝、いきなり カード利用明細が 送られてきた・・・

なんだこれは、・・・・

一切、見覚えが無いし このところ セブンでの買い物もない。

クレカのアマゾンプライムカードであるが 登録出来たので 

所持しているが、こんなことは 初めてである。

これは 3回連続 6229円の買い物 ありえんし そもそもに

カードは 自分で所持している。

どこからどうすれば 買い物できる? 

先ほどから 三井に電話しているが 自動着信で オペレーター

応答まで 15分とか 言ってるし、・・・・

なので とりあえず 

不正利用に伴うカード利用停止申請・・・・

まあ 使用頻度は ほぼ ゼロなので 

 

カード無効化完了 

 

しかし、土日絡んで 明細が 月曜届くなんて そもそもに 

スマホ登録している明細送付、意味なくない?

明細調べても 何も 出てこないし どこのセブンかも 

確定しないし、マジ 意味不明、アマゾン絡みの詐欺なのか?

皆様も お気を付けください。

 

まあ 三井の自動音声応対も まあ つながらず、

これって サービスなのか? 

今のご時世 クレカの一枚は 持たないと ネット関連も

不自由で とりあえず 作成したが いまとなっては 

煩わしい限り、デビットカードは 残高無い限り 落ちないが

クレカは 別、月送りになると ますます 不明になりと、

過去 かなり苦労して(自業自得だが)クレカを 乱発、

負債を 増やし ピンパブに支払ったか爆笑 

が カード時代の終焉を迎え 自分で 裁判申請 過払い返金

まで やりで 懲りたのだが、いまとなっては 遠い記憶、笑

 

さて どうするか 今月末まで 待ち、連絡するか 

待ち時間15分の電話を待つか・・・・

昨日に 買い物は 済ませていて 今日は お出かけの

必要はなく、母の面会も 明日、朝は 青空だったが 

今は曇りだして 散歩の気分にはなれない・・・

安いほうれん草を 3袋も 購入 

鮪アラは やめたものの ブリ?ハマチアラに変更して 購入

ロロ料理でも やるかな・・・・