晴れ、と 夜食 朝食 昼食 笑   | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

白菜キュウリお新香茶漬け やってみたら 美味かった 笑 

日本だと出来きるけど フイリピンは 白菜高い 胡瓜も 高い?

昨晩の夜食 

エビチリパックの買い置き+ごぼう甘辛煮 (嵌り中)

ご飯でも 良いのだが 

食パンの余りを トースト ロースハムが カット販売品で

日にちがやばい・・・・

本日は 午後には 病院行きで 朝昼兼用食 付け合わせが 

お新香の変則食 爆笑 

まあ 腹に入れば なんでも 良い 爆笑 

朝は 寒いが そろそろ 日が差し 少し ぽかぽか さてと 

面会に 出かけるかな・・・・