YouTube 期待の第五弾、爆笑  | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

なんですと?? 1039回しか? 爆笑 

大魔王チューバー様のMJちゃん 

第5弾 期待してまっせ! 笑

なかなか 千回閲覧ムズイらしいが BOOさん曰く

ショート動画経由だと 閲覧伸びるらしい、時々、我も 

あげることがあるのだが 過去 最高は↓ 爆笑

ピカリショート 過去何度か 経験ありだが 1G連チャンの
ダブル動画 笑  閲覧回数 1.405回 爆笑 
まあ 多分 乳ありきの動画だと すぐに 越えるのだろうが 
同時に 強制アカウント閉鎖になるしね、その辺の 見極めが
微妙なのかと まあ 我アコには 今更縁のない動画、
第5弾 期待しませう。
 
あっと言う間に 月日は過ぎ もう 11月も半ばに差し掛かり 
本日今朝 最低気温を更新 昨日から 毛布使用で 
寝ているので 問題ないが くそっ!なんだよ 夜中の電話
AM2に電話が鳴り 出ると FAX音、すると ここから 
1時間おきに かかる、自動発信なんだと 思うが 夜中だぞ
オイ、間違いなく 我ではなく 考えるに 母の知人の高齢者
様なのか、なんせ 電話が 出ないし、番号が ・・・・
まあ 自分の関係は 携帯なんで 電源切るか・・・・笑 
先ほど3回目が 5時半過ぎ 今が 6時半過ぎ 次なるなら
切るかな・・・・
ニュースでは 
見込みの台風 こりゃ直撃フイリピンやん 気を付けて 
くださいませうね。邦人方々・・・
先ほどのわがエリアの気温は 6℃ほどで 少しは上がる?
昨日は 朝方は ピリピリ☂で 出かける気にもならず、
<アコは コタツで 丸くなる>じゃないですが おとなしく、、、
今日は 晴れるかな、でも 寒いのは ムリ 笑 
多分 コロナ前数年は この時期 けっこうマクタンに滞在
してた方が多かっただろう、8~9年前に 円安に 突入し
セブ行き初めが 多分 3800~3900の事も 
今の円安は まだまだ 収まる気配は 無い、
日銀の景気回復願望?を 発っしているが オイ それは 
願望じゃねえ 妄想やで・・・
 
食生活も なかなか めんどうに成りつつ、・・・
一日3食? BOOさんは 真面目 もう アコは 1日1食でも
良いかな、笑 まあ 途中おやつを つまむけど これが 
ダメやな・・・・ マジ 歯が やばい まあ 魔王曰く 
前歯無くても 食える、前歯上 残り3本 犬歯が1本やばく
ブリッジ土台 無くなれば ふがふがのロロに へ~~んしん 
やばい 爆笑 が 野菜は 取るように 自炊 とは言え 
キュウリ塩もみ 
白菜塩もみ を 
ミックスして お新香に 笑 
買い置きのキュウリ すが入り白いけど まあ 食えるやろ 笑 
今日は 母の入院代が 確定し 口座から 引き出しして 明日
面会かねて 支払い、役所に行き 母の秋用コロナワクチン接種
券 もらってこないとな、なぜか 我の分は もう 来ているが
打つ気の無い我なのだが・・・・インフルエンザも 打つように
病院には 話しているが もう、そろそろ いいんじゃねとも 笑 
まあ 役所負担なので 良いか、笑