祝・終了から~の・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 

阪神タイガース優勝か、・・・・ファンじゃないけど 笑 

ちまたの三連休も あっと言う間に終わり、連休中の温かさも 

関係なく 昼は 昼寝三昧で 週一の面会日が もう来た・・・・

とりあえずは 長男の責は こなさないとね。笑

ジョーシンのセールやられても 会員じゃね~よ、わたしゃ 

ヨドバシなんですけど・・・・まあ 欲しいものは 無いし 

散々断捨離して 減らしたので 今更 買う気にはならぬし 

なんだかんだと 母自宅 物がありすぎ、笑 まあ 料理道具は

もれなくあるし 今のところ電気コンロ以外は 文句はない 笑

なので 購入しても カセットコンロかな 笑 でも 料理には

向かないですね~ 

もう 11月で そろそろ 寒くなりそうな感じですが、ン十年 

使うことのなかったコタツもあるし 何とかなるか・・・

このところ ブログもネタもなく 無理やり書く感じで、本日は。

昼寝起き、(遅すぎ)

ちょいと 散歩もかねて お出かけ もう 17時過ぎると 巷は 夜 笑 徒歩圏じゃないのだけど 徒歩

うろうろ選んで 負けが 確定かと 思いきや ひっかかり

BB28回 RB16回の台に 移動すると おおっと 

小嵌りで 連荘 増え方は 少ないが 

総回数46回が 

51回まで 伸びて ごっちゃんでした、まあ1万入れてるし(他の台で)良しやね!

行きつけは等価じゃない、関西は 等価は無いだろね、

どちらかと言うと 遊ばせ台が 多いし、なかなか 連続で

出る台も 少ない。魔王様のGOODもあるけれど ほぼ 

人は 打ってないな 笑 

まあ たまには 勝たしてもらわんと 笑 と言うか このところ

小勝ちばかりだけど 負けは無くと、笑 

食費・タバコは ほぼ ピカリ、とは言え なんとなく 気分が

すぐれぬ日々 笑  

前回は 勝飯で ラーメンに 行き 今回も吉牛で すきなべと

考えたが 出かけるまに 肉を解凍したのを 思い出し、で、

電気コンロで 一人焼肉、笑 

前回半額購入した 小松菜、焼こうかと考えたが お醤油で 食べたが 食えた 笑 

おかかを載せて ほうれん草の如くで 調理 

やはり 茎がしっかりしているので どうかなと?と 思ったが

なかなか いけるではないか 笑 

なかなか今月は 出だし好調の節約生活 

何のために 節約しているのか わからぬが まあ良しかな。

明日は 面会で 市内まで 行くし さて 帰りは どこに

寄ろうかな・・・・伏見稲荷でも 行くかな・・・・