楽〇ネット解約・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

ふと 思い出した、解約・・・・

8月に解約申し込みをして 8月末で解約したかったのだが 

なぜか 9月解約にされ、9月には 機器の返却を済ませた。

解約時に 違約金等 確認したのだが オペレーターは 

ありませんと、そもそもに 多分 うろ覚えであるが 契約時

工事費無料 1年無料で 契約を したと思うのだが 今回、

解約で 口座引き落としが 今月も継続されている、??

解約完了のメールも届き、もう請求は ないものと 

考えていたのに 確認したら 工事費残が 来月も引き落とし

されるとか、月請求の内訳に 330円の工事費が含まれ 

毎月 落ちていましたと、携帯も1年無料につられて 

契約したのだが  いまはもう 解約済なのだが 

このひかりの解約は まじ 考えられん、契約当時は 

イケイケの楽天で 無料を 歌い、解約したら 工事費? 

解約した時点で 連絡しているのに 説明義務は 無いのか?

だいたい 4620円 330×14回 1年分以上の工事費?

工事費無料を うたい文句で 加入をさせて いざ解約となると

工事費残金が 月額に加算されてますので 清算しろとは 

もう いかさまに近いやんか、・・・・ 

実家に ネット環境が無いので 一瞬 考えたのだが もう 

楽天の らの字も 見たくないわ 怒 

 

さて 10月も 残り 3日 マジ 早いですね、夜は寒く 

本日は快晴の京都で、日中気温は まだ 高いほう、やはり

寒暖差は ロロには きついですな 笑 

 

円安のこのタイミングで 渡比を慣行した大魔王 円安に泣き 

ババエに 抜かれ 地獄と天国を 行き来中 爆笑 

まあ なんか今日から 安定の彼女様と ご一緒らしいので 

のんびりできるのかな~爆笑 

 

このところ ブログネタもなく お料理ブログで ごまかすのだが 

レパートリーも 乏しい 我 TVみて、いつも 作るかと思うもの

トロトロオムライス がだ 自宅調味料に トマトケチャップが 

無い・・・・最近は たまごも あまり買い置きしなくなり 

作るとなると 買い物が、・・・ しかし 買い物は 昨日に

済ませたし 出かける気分が 起きない寒さというか 

コタツが 動かせたので 出たくないロロです 笑