ベジタリアン? ・・・・  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

秋晴れだった土曜日・・・ほぼ 出歩かなくなり、ウオーキングもやらず、鈍りがピーク?

言い訳がてらに 股関節痛、・・・ が 収まりました、笑 

何かで 見たけど 股関節痛と 思い込んだけど 探した情報

坐骨神経痛、爆笑 痛というより 痺れがメインなので 

こちらが 正解なのかも・・・・

写真の道のりを歩くと 片道 2kほどですが 痺れがなく、

無事に 到着する。笑 どこ????

スロや オメガ 爆笑 

週末で 出してるかもと 覗いて 千円で ピカリ 

300嵌りのおばけ逃げ台 180回転で あたり 4連ちゃん  

このままやめれば1万ほど浮きだけど そこは 打ち込み 

7千円ほどで やめ、前なら 追いかけて 打ち込んで 終わり

が パターンだったけど 辞め時を 間違えなければ まあ 

+で 帰れる、笑 夜食代に なれば 良しで とりあえず

今週は 食費は ピカリ 爆笑 

帰りは 地下鉄で スーパーまで 贅沢に 2駅のり 

降りたところが スーパーなので 買い物と 考えたが

気分も乗らず 昨日も バニラコーヒー 爆笑 

んで ここからは 夜道を のんびり歩いて帰宅 

何とか写るお月様 笑 

で、 帰宅後に 夜食作り開始・・・・

ホントは 肉でも 買おうか迷ったが 自宅にあるもので・・・・

茄子・キュウリ・玉ねぎ やはり肉が ほしいと思いながらも 

まっ いいか。

玉ねぎを 少し炒めて 

今回の調味料は 味噌炒め 醤油と砂糖は 少しだけ

茄子が しんなりして 出来上がり ちなみに 炒め油は ゴマ油

なかなか 美味しくできました、やっぱ 豚肉でも 買えばと

思ったが 後の祭り 爆笑 

まあ 残り物のあら煮もあるので 十分だよな 一人飯 が ほぼ

メインは 野菜 笑 これで 野菜の煮物始めたら マジ 

ベジタリアン化 ??? まあ 噛める歯も 残り少なし 

良いかもね。爆笑 

そういえば 冷凍鯵どうしようか・・・・明日だな・・・・