6月の渡比から 3月半・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

ちかじか、大魔王様 渡比、そういえば もう 忘れそうな

入国手順と 出国手順 笑 

今年になり 出入国規制の全撤廃が 行われて 海外出国は

もう ほとんど コロナ前の状態と 同じになり、逝きやすい、

もとい、行きやすい。が 北のばか大国のおかげで 世界経済が

混沌期に 突入し 燃料費高騰 エアチケも 元に戻りそうな

かんじだったが サーチャージの高騰で 気軽な旅行と 

行かなくなった。・・・・まあ 余裕のある方々は 別ですがね。

ほぼ 4年ぶりとなる大魔王? 行き方が 今回セブパらしく

少し節約で 渡比 多分、お初?笑 セブパの受け付けは?

と メールいただき、書いてみるけど 確証はない 笑

1、とりあえず オンラインチェックインは しましょう。

  しておいて オンライン済レーンに並べば パスポート

  見せるだけです。

2、E トラベル登録 しときましょう。

 (マニラとかは Eトラベル登録しておけば 入国カード記入は

  無いようだけど セブは 多分まだ 書かされる?)

  ↑ どなたか 直近でセブ渡航された方 コメントください 

     <m(__)m>

後は 過去の渡航と変わらんかな。

ギャンブラーの魔王 チケット代金、GODで 捻出、いやはや、

羨ましい、笑 まあ その分 フイリピンで 穴の毛まで 

抜かれると 思いますが、爆笑 

 

セブパシだけど 一応 LCCであるけれど フイリピン渡航は

それなりに 良いほうか?

最近のセブパシで 九州便で いろいろ騒がれUターンまで

した会社であるが、笑 

成田から セブは ダイレクトもあり 重宝したのだが 

東京を 離れてしまったので 今後は わからずで・・・・

関空からは セブダイレクトは 無くて マニラ経由、まあ 

限られた時間での渡航であれば たぶん 成田発のダイレクト

の方が便利だろうな・・・後は ¥と相談だな 笑 

まあ こんなことを 妄想してブログを 書いているが 行ける

見込みは ぜ~~んぜん経たずですがね 爆笑