早朝ウオーキング・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

七夕ですが、まあ 関係ないですけど 今日は 

早朝ウオーキングを 実行 もう金曜日で 週末 さぼりすぎて

膝が痛いにゃ、笑 昼夜逆転しているのですが 何とか 

切り替えようとしているのだが 不眠気味で 眠れず・・・

ウオーキングすれば何とかなるかと 思うのだが、さて?

5時半 朝日が差し 本日も 夏日確定なんだろう・・・

不忍池も 日が、まぶしい 

5時半だというのに ウオーカー多し 見れば 同年代 笑 

歩く人 走る人 我は 歩く人・・・・

不忍池は 蓮が満開前の様相・・・1年の過ぎたことを実感する

見ると カモ親子 3羽は 子カモのようで 母カモ引率 笑 

また 不忍池に 親子カモのシーズンが やって来た。笑