と~~~ても つかいずらい・・・笑 | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

シートセールしてるんだけど そもそもに ホームページが

みずらい、

やすそうなんだけど、でてこんし、出ても 違うし・・・・

元会員で 再登録しようとしても メールアドレスが 登録されてるので 再登録できんし、・・・・

信用できる PR は 高いしな・・・・

5月の セブパのダイレクト便 期待したけど この時期 

燃油変更時期だし 確定せんのかね??? 

コロナが 落ち着きを見せて 東京は 1000人は切るようになり、

個人負担の5類変更 と言うことは 入国制限のワクチン接種も

撤ぱい、おっぱいで 良い気がするが どうなんかな~?

じゃないと 帰国できんしな、笑 

久しぶりに 血圧測定 上が 高い? まあ こんなもんか。