予想通りだけど やだな~  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

東京に来て 最初に住んだ町 江戸川区 平井 何年ぶりか、

まあ 診察券が 見つかったので 行けるのだが

ここに 過去 2回お世話になっております。眼科病院では 有名らしいですが もと地元で 手術も ここで

2回 手術と言っても レーザー治療ですけどね、また これが

ずん ずん ずんと 響くし 痛いんですよね~、笑 

懐かしい街並みと 

行きつけだった モスで 昼食、

午前で職場を終了して 眼科直行 検査が 時間がかかる、

瞳孔を開くので まあ 日差しが まぶしい、口の悪い女医先生

だが 学会うんぬん言うけれど そんなの患者には 関係ないだろ 笑 それでも それなりに 説明してくれたので なるほど、と

感心してしまい まあ 良いか、笑 とりあえず 止血材で 1週間 次回検診は5日で 様子見、

いまのところ レーザー治療は パス 話も 出血孔が 見当たらず

原因究明が 必要らしいが わかるかな~ 笑