ジレンマ・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

仕事を継続すべき 引退すべき???

 

現場では

 ・思う以上に足が上がらずに すり足状態? 笑

 ・とっさの動きに ついてこない。

 ・万歩歩くと 夜中に 考えられん、足の攣りが 始まる。

 ・3階の階段の上り下りで もう完全に 息切れ、笑

 ・週5勤務でも 土日は 動けず 眠り続ける。笑

 

内業職では

 ・老眼鏡 2度から 2.5度まで 上げないと 作業に

  支障がでる。

 ・連続でかけていると、目頭が痛くなり 1時間が限界

 ・老眼鏡度合を上げすぎて 外すと 手元は 一斉見えず 笑

 ・裸眼視力が 半減、今後の免許更新が 危うい?

 

まあ 書いてみれば すべて ロロ化が 原因、爆笑

本日は 手首の負傷を 〇災変更で 病院通いで お休みで、

脱灸して 〇1週間、もう ほとんど 痛みは消えているのだが

社〇報告した以上 切り替えせざる得ない、一般の工事現場なら

知らん顔して 2~3日休んでが 出来るのだが なんせ、

特殊現場で 有資格者勤務、なので通用しないし、我慢で 出るしかない 笑 

まあ 原因も ロロ化で 足が弱りもあるかもだが 滑らし、

手をつき脱灸、まあ 高齢者のあるある 爆笑

 

そんなことを考えていると やはり出てくるジレンマ、

まあ 仕事して 老後資金を 貯めたいのも 山々であるが

(今更?)そんな都合の良い勤務形態が 取れる体制でもない

現場だし ゼ〇〇ン業も甘くはないだろう。

今更に 契約給料分の働きが 出来ると 思えぬ 60台 笑