夜も暖かいかな・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 


もう けっこう ギブアップ状態なんですが、やはり 歳が行くと

寒暖の差は 身体に 堪える・・・笑 

 

いつの間にやら 3月に入り はや5日が過ぎて、笑

昨日は 夜勤帰りからの昼には 座椅子で 落ちて そのまま

爆睡、夜には 腹が減り 

爆食、そして また 爆睡 6時間+7時間 13時間の睡眠 笑 

それでも まだ 眠れる気がしているが このまま寝ると 

明日は 日勤出勤なので 起きていなければ きつい。

40~50台ならいくらでも 出来たけど もう けっこう

限界ですな、笑