う~~~~ん コロナ渦で ネット環境整備が・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

進んだのか? セキュリティーが 厳しくなったのか・・・・

セブパシ アカウント入場できなくなっちゃいました・・・(^_^;) 

と言うことは ゲットゴーポイントも 消滅 もッたいないな~笑 

フイリピンに入れば 国内旅行出来るポイント あッたのにな~

(まっ あれど 使用したこと無いですけどね。)

(6年前のマクタンターミナル 古っ!笑 今は新しくなりました)

調べてみると まだ 成田~セブ便 運航ありませんね~ なんか

月一ぐらい 書いてあるけど 片道 ほぼ10万 まあ 使う気には

なりませんね、まあ まだまだ 開国はされてないので 行くだけで 隔離、PCR検査 ホテル台 仕事ならともかく 観光のかの字

も ありませんね 爆笑 さらに 帰国でも 隔離の日本ですしね。

(搭乗は 外付けのタラップでした、笑)

今のインターナショナルは 無いようですけど ドメスは 

まだまだ あるような気がしますが・・・・

 

さて いつになれば 観光ビザが 発行されるようになるのか?

来年の大統領選に向けて 公約になると 来年までは 開かない

?可能性は ・・・ まあ ホワイト国には 開国を 言いだしそうな

昨日今日 観光ビザは??いつ? 笑