快晴ですが、秋過ぎてる?・・・笑  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

気温差激しい?普通?湯島ですが、

本日は お休み

JR渋谷駅の大規模切り替え工事につき

関連の工事現場は 作業規制につき お休みに

ですが 現場トップ4は 応援部隊の為 代休が

月曜日 したがって 現場は 3連休に 笑 

我、契約部隊の為 関せず・・・

 

今週の気温変化 きびしかった・・・

膝サポ、ダブルで 凌ぎましたが、

どんどん、がんがん、厳しさが 伝わってくる、(^_^;)

まあ それでも まだ 契約は残っているし、、、

しょうがない。

まあ トっプとの話は済んで いるので 次月終了ですけど

昨日 次月予定表に 記入したんですが 残有給消化

7日 どうするか、契約先の条件でも あるし、

現場消化が 普通かと 思うが そのあたり、

あまり 詳しく話さない・・・・まあ 本人申告

で 行くしかないので 1周繰り上げてだな、

と言うことは 19日最終だな、笑 

 

昨日は 定刻終了で 帰宅できたので たまには 

帰宅時間で 外食と しゃれこんだ。

でも 他のラーメン店に 行く気分なく 

お気にのラーメン店へ アキバ経由で 笑 

おすすめなのか?ですが 激あう丼 食べ比べ 

麻辣肉ごはんを チョイス、辛さが

残るので 私 パスですね、ラーメンが 今一に

なってしまうので 笑 

食通では 無いので ほんとは 白ごはんで 

猫マンマが 一番だと 思う昨日でした 爆笑

 

でも 秋葉原到着が 19時前 店内 お客 0 

って そんな人気ないのかと? でも その後 

ポチポチ来店、営業時間も コロナ解除でか 

21時までと なってましたが まだまだ 人流は

もどらないようですね。。。アキバ駅近辺、通勤

人流は コロナ前と ほぼ変わらぬぐらいまで

戻っているように 思いますけど 外食・飲食、

人流は 戻ってなあいようです、まあ 個人が、

自宅飯に 慣れてしまったせいでも あるのでしょうがね。

このラーメンお味、なんとか 続いてほしいです、

チェーン店でも あるようなので 大丈夫でしょう。

後は 私が そのエリアに いるかどうか、でしょう 笑 

 

普通 肉汁しょうゆ味 お好みジャストミーーーート 笑

麺も お好み ジャストミーーーーート 爆笑

 

某お方が 不労収入目指されていますが、

真似して 投資不労収入を 目指したが、、、、、、、、、

今季最高値から

見事に 暴落 笑 夢と化した 爆笑 

まあ 小金程度の お遊びなんで いいのですが、

世の中 そんなに 甘くない・・・笑 

 

現物1BTC投資を した方は 1日で 40万ほど

飛ばしたのかな、少し 戻してほしいけどな~笑 

 

先週、ヒマな1週間だったにも かかわらず、昨日も

・・・・・・十万ぽは到達しませんでしたが、

ほぼ 平均日・18000【現場・通勤】 土日は

ほぼ 歩かない、いや 歩けないので こんな

所ですかね、これも あと 1か月 これ以上 

寒さが 厳しくなると つらいかも 我が膝・・・

 

さて お昼となりました、う~~ん 自炊飯 買い物に行くか

悩むな~~~笑