日曜日・・・Sunday・・・Domingo・・・Linggo、 | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

日本語・英語・セブアノ語・タガログ語、、、、

別に なにも 意味ないのですが・・・・・休みです。

南海上では 10月の風物詩? 発生中ですね、

フイリピンでは 熱袋低気圧からの台風 連チャンですね。

もう、1風は どこに向かうのか、日本? まあ 来ても

おかしくないルートのようですけど、地震・雷・火事・オヤジ 

内、東京は 地震・台風(かすりですが)来てますからね オヤジ

は いつでも おるが 爆笑 

 

昨日土曜日は 出勤で ありましたが たいした仕事もなく、

なぜか 職員が 多く出勤、これじゃ わざに 我が出る必要ないじゃん、いつもの土曜なら 職員4名ほど 昨日は 倍・・・・

まあ 仕事も 3時には めどついて終了、工程遅延しているわけでもなく、はっきり言えば 職員無駄 爆笑 

そんなコントロールは幹部業務だし我には 関係ないが、笑 

基本契約は 土日祝は 休みですから 出れば 残業にしか

ならないので 給与分に反映されますが もう 中盤過ぎれば

経費削減はもとより 人員削減になるのは 現場の性 

このコロナ渦 どこもですけど 新規案件は 無く ロロ化した

我が身では 案件紹介は 回らないでしょうが・・・解除します。

笑 金曜日 今回の契約会社 担当者と 初めて会談 爆笑 

契約解除と 終了時の書類の依頼が 完了。あとは 派遣先に

お伝えしてもらいます。わが身で 勝手に 話を進めるのは

筋違いと考え とりあえず 営業担当者に話を させますが、

理由?? むずかしいな、体力の限界 笑 あと 老眼で PCが

ついて行けん 爆笑 

体が 動くうちに 今一度 潜りたい気が ふつふつと 爆笑 

それでも 渡比の条件緩和は まだのようで・・・・

どうしようかと 探し始めた 笑 

 

あくまでも 観光ビザ入国は 不可・・・・・・

今更に 永住ビザを嫁がいたときに 申請しておけばと考えても

後の祭り 爆笑 復縁してくれんかな嫁、で 一緒に 帰るしか

笑 

それでも まだまだ ハードルが高いに 違いないのですが、、、、

南の海も いいですけどね~。

来年には 大統領選挙 前回ドテちゃんの時は フイリピンに

いましたからね、誰が なるのか 興味は ありますが、

まあ 顔ぶれ見てても 反日派は いないでしょうし、

だだ ゴリラもとい パッキャオUSA派でしょうから パスしたい笑

引退に・・・・ドテちゃん イーグルに たとえられる サラドテルテ まだ 表明してないが

個人的には イスコを 押しますが しゃちょうさん遊びをする方々には 不向きかもしれませんが 爆笑 

筋肉ゴリ、失礼 マン パッキャオ

たぶん ボンボンマルコス?

だれだっけ? 忘れた・・・・爆笑 

この辺りが 有力候補なんかな・・・・・・

日本の政治には とんと興味ない我ですけどね、笑 

 

さて 今日は 昼ラーメン 行きますかね、ハマりラーメン 

昨日は 早帰りで 上野経由で 帰宅 

エビ天山盛りうどんにしましたが、それが 良きか 少し

打つと 2000枚オーバー 宣言解除で 設定解除かな?

でも 上野界隈 若者が 夜 すごかった、にぎやかさが戻る

上野でした、個人内部留保 はきだしちゃってください 笑 

 

日曜の飛沫潰しでした・・・・m(__)m m(__)m