課題満載の東京都だけど コロナは 収束に向かう 笑  | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

コロナ被害 

コロナが 100人未満に減少し よかったよかったと、なれば 

いいのですが、さてさて どのように進むかは まだ ?ですな。

ワクチン接種が あがり 感染率が 下がり、感染するべき相手を

見失ったコロナ菌、まあ 菌もさまざまな特性をもち、デルタ=

感染力が 強い反面 相手が いなくなれば変化するのでしょうね

相手が いなくなり 自壊にむかったと 考えざるえないかな・・・

けれども 初期型の菌は 変異して無くなったわけでも ないだろうし 今後も 対策は 必要になるんだろうけど。

 

今の対策って なにしてるのか聞こえてこない 東京ですけど

飲酒規制は やってるみたいだけど もう 飲まないわが身 

関係なく 笑 

なにやってんだかわからない 自民党しかり 頭変わり経済対策

??んで はや末には 解散し 衆院選挙、自民党敗北が 

見え隠れする最近 どうでもいいですが・・・・・

 

関西大阪の感染数の方が 今は多く 逆転現象中 笑

まあ そちらも 減少傾向には 変わりないし このまま 

年末を 迎えたいですね~。

 ここに行けて 年末が 迎えられれば 万々歳なんですけどね~