おとなしいじゃん・・・こ・・・い・・・け・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 

 

いつ出しても 変わらんでしょう・・・・

 

解除10日で・・・

 

え~~と? 何日目でしたっけか、スカさん?

えっ? えっ~~え~~おらおら・・・

 

尾身さんと 共々 やめれば???

経済と 政治家に 忖度して 本当のことを 話さない。

 

まあ なにを やっても もう 同じ、過料が かかろうが、

背に腹は代えられぬ状態 

変異種を 水際で 止められない日本法律、

 

悪友曰く コロナかかる高齢者は 死んでくれ!と まあ、

日本古来 武士道?関係ない?笑 

とでも 言えよ、だな。・・・・運よく生き残れば 年金倍増とか

特典出してくれんかな、爆笑 

 

ふう~~~今週は 週初めきつく、ハードな週ですたが、

週末になり 落ち着き はやガエル(帰る) 

んで、ニュースは コロナ拡大・拡大 爆笑

まあ なんも変わらない生活と仕事、外食で晩飯でも 

いいのだが さすがに どうせなら弁当でも 自宅が

良いと感じる今日この頃 笑 

 

愚痴が ブログに・・・・ <(_ _)>

 

まあ どうでもいいんだけど・・・・