キキ一発・・・(危機)ちがい・・・爆笑 | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

( ^)o(^ )

違うことを 思い浮かべた方は ピリピン通

爆笑

 

がだ、残念ながら、自損事故、爆笑

ちょいと 仕事で 高所作業車に乗り、墨だしを

しておりました、挟まれ防止は つけているのですが、

それを かわして 操作盤の指が コンクリートに

挟まれた・・・・

 

我ながら ミシッ!と 感じた次第ええええ・・・

軍手を していたので 恐る恐るめくると、

腫れ上がる 人差し指 (^_^;)

まあ 曲がるので 折れてないし、裂けてない

笑 

たんたん、と 作業を続け、やっと終了

 

ほんとは こんなこと 私がやるの?と 思うのだけど

乗りかかった船 見たいな感じ・・・(^_^;)

業者職長は なん~~も 行動力がない。

出来ない、教えなきゃできないのなら、

自分で やる方が 早い・・・

(↑が ダメなのだけどね、私)

 

現場っちゃ 追廻し、段取り、すべてが わからないと

回らないのだけど、中途半端でも、そこそこ、

動いていく・・・進捗は上がらんけどね・・・

それが できないと いつまでも 半端者。笑 

まあ 自分が 出来ると、思ってるわけでは 無いが

少しは、爆笑

 

そんなで やらなくていいことまで やって けがしたら

笑いもの。。。

ほどほどに しないとな・・・・・・

 

気温が ほどほどに 暑いよ・・・・

20度こえが ちらほら、

 

かなり、歩いた 3月 もう 膝サポが いらない気温と 思いきや

単純に 膝が 痛い 爆笑 歩き過ぎ???

爆笑

でも コロナが全国散らばり 再拡大中 笑 

自己防衛しか 手だてがない現状

体力維持、鍛練しか 無いですな・・・・・・・

 

がんばんべ~~~!爆笑