さ~~~て どうなるか?ですね・・・ | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 


折り返し点になりましたね~今日の東京は 千人切り、とは言え

 


986人 まあ それほど 減少してるとも 言えないし・・・・

 


三度目の正直で、 終息に 向かえるのか? 難しいね。

保健所機能が もうすでに崩壊、医療も 必泊していると、

言いますが すでに 崩壊でしょ?・・・

 

どこまで 行こうとも 最後は お願いだけ・・・・

 

もう 明るいニュースもなく 書けるネタは 暗い話題 笑 

ふと ビサヤ圏に 目を向けると・・・

えっ?え~~~~ 増えてる・・・・(^_^;) 

1週間で 60人ほどか 変異種対策してるけど ザルだしな~笑

でも 日本より マシかもね。

 

まあ なるようにしかならない コロナ渦・・・

先週は 終末勤務で 日曜だけの 休み。。。。

 

今週は おしかけ居候も いなくなり 自分のペースで 行けるので 良いかな。

 

1月も 早いもので 残り1週間、、、余計な支出が あり、

余計な緊縮生活で、のこり1週間 乗り越えないと・・・・

 

明日からも うどん&ラーメン生活に なるのかな~爆笑

 

このところのランチ写真・・・・

醤油・塩・味噌 笑 

生姜とじ・キツネ狸?・肉

味噌・ギョーザ 笑 

温玉ぶっかけ・天ぷら

1食 500~600円で 押さえるランチだが 限界かな・・・・

小食になりつつある昼、おにぎり・かっぷラーメンで 

良いかも・・・・爆笑

お休みは セブンを やめて なんか自炊 買い物も 

行きたくない夕方 PM6時の 人は 少ない、まあ 自粛を

しているようです・・・・・

 

関東雪情報も 解除されたが 2月に向け まだまだ 寒さが

厳しくなりそうな日本・・・

セブ モアルのペスカドールアイランド いいな~笑

いつになれば 行けるのか????・・・・・

フイリピン財布が 出てきて 青いお札が 出てきたが・・・・

日本じゃ 使えんし 爆笑 

使える日が また 来るのか・・・・(^_^;)