喜ぶべきか??? ・・・・  | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 


通常的に 検査関係で 下がる月曜であるが、・・・

対象検査日は 厚労省で 発表 4万件を 切る・・・

その前日は 十万件 半分以下に、単純に 東京も 半分は

当たり前では?・・・ 

と、思う私は へんなのか? 笑 

 

変異種が 蔓延せぬことを 祈るだけ・・・・

今週も 始まり 不要不急では無い 通勤始まりました。

な~~んも 減少してないように 感じたけれど、帰りの電車で

20:00の秋葉原が 見えた・・・・人が いなかった、

感心だわね、日本人。

 

オフイスワークのリモートは 可能でも 建築・土木職人は

ガンバルマンに ならざる得ない、休めば 給料にならない、

やるしかないのだね・・・・・

 

厚生労働省のデーター 信用したいけど、・・・・・・??も あるのか

笑 

 

さあ 明日も ガンバルマン・・・・