やっぱり 超えますよね・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

いよいよ千人超えの陽性者、なにが できるのか・・・

自己防衛と 自粛管理のみですかね、とは 言え、仕事再開も

視野に入れて 動かないといけないのだが、・・・

 

ちなみに フイリピンは

変わらず 日々 千超えて増加しているが、日本に 同じ、経済は

止められず動いているので、後は 医療崩壊阻止のための、

隔離施設の増床が 行われているとか いないとか・・・・

トータル感染は インドネシアに 告ぐアセアン第二位、

高齢者が 渡比することが 高リスクの国と なってしまいました。

 

そうは言えども 日本も 変わらぬ現状に なりつつ・・・

東京も 200超えですが もう 全国でも 変わらず

本日集計は 千を 超えての 1200超え、検査数が 増えていく

限り 減少は ありえないですが、それでも 掛からぬ努力は

個々が自覚せねば・・・

 

福岡も100超え

東京250ですけど 検査が 1094件とは、陽性率高すぎ・・・

いやいや 大坂も 221人とな・・・

愛知も すごいことに・・・

それでも できることは、自己防衛のみ・・・

皆さんも 気をつけませう。

 

未だに 政府は 医療崩壊していないと、言うけれど、

ホント? 母数拡大で、必然的に重傷者も、死亡者も 増える。

医療従事者が 当たりまえに 医療に従事してくれると・・・

思っている政府、考えを 改める必要があると 思うのは私だけ?・・・・