過剰反応すぎる気が・・・WIFIが・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

マクタンから 帰国して はや1ヶ月になろうとしてます。はやいものです・・・
帰国して 断舎利を 開始、笑 もう ほぼ、完了して いつ パタイしても 
問題ない、なんにもない。 爆笑 コロナにかかり パタイも運命、でも 世界じゃ まだ
3,000人ほどだと、世界人口に比べれば、軽微なのかも。
ただ この一人には はいりたくは 無いですがね。
なので 現在進行形の 仕事先 どこでも いける、笑 
2年前の沖縄は 東京に 自宅を置いて、いく暴挙で 
途中挫折しましたが、次は 帰らなくても OK 笑
話が 脱線してます・・・
 
コロナ話題
TVで あおる各メディア、ネット社会の弊害ですね。
よからぬ デマを 流して不安をあおる輩、、、
日本人(限りませんけど)かどうかは
わかりませんけどね。・・・・
 
世界レベルに拡大しているコロナ、もう 日々のニュースは コロナ一色・・・・
政治会も 振り回され、国民も振り回され、
挙句は 識別者が 若者が 拡散、って(ありえますが、
発生しても 軽微な症状で 治癒する) 山の手線で
咳をした女性を 貶す高齢者・・・
わけのわからない民衆が あふれ出す日本。
 
20200302183456
 
BOOさんのを お借りしました 日本蔓延地図ですね。
全国津々浦々 これ以上 拡散すると 出国も入国も
考えねば ならなくなりますね。
 
88039607_2251340491836619_4948816499914571776_n
 
重症化するのは 高齢者が 多い統計、若者は軽症
よからぬ差別が 出てこないことを 祈るばかり。
 
88014474_2251222265181775_15305468146614272_o
 
日本経済は もう 今年は 見込めない・・・けれど 
まだ 本日の為替レートは このぐらいで すんでいる。(ペソですけど)
これも 世界レベルでの 蔓延化のおかげなんだろうな。
 
週・月が あけて 在フィリピン大使館の コロナ情報の更新された
形跡も なく フィリピンイミグレの 更新情報も なし。
まだ 今は 入国可能のようですが、ここまで 自粛要請が 
出てると 行きずらいですけどね。
 
まあ でも もう 日々 29℃以上になると 友人が UP
蔓延(感染)は 避けられるかもですね。
 
本来ならば 3月時期 チケットも かなり高価に なるのですけど、
どうなんでしょう?
また 調べてみよう。
 
もう コロナ・政治関連 TVで 見るのも かなり うざくなってきました。 
もう 行くことが 決定されてる方は、
 
88079180_2753065338143479_4182275286957555712_n
 
 こんな 海が まってます、笑 
レッツ エンジョイ!!!
 
です。
 
QRコード付
 

http://bit.ly/2SzAlj1

こんな時期ですが、

セブ・マクタン旅行の際には よろしくお願いしますね。笑