な~~~~んも なかった 日曜日 笑  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 




音楽ユーチューブを 聞きながら まったり・・・ なんて ガラでもなく・・
やることない 笑 

最近 アマゾンシネマ 見倒してますね 笑 
特に トムクルーズ 笑(アコ?) がははははは! 
たぶん 映画関係は ヤフーでも あるのですが 有料だと 探せるけれど
無料だと たいした映画は ない、、
前に フールも 契約してたけど、一度解除したら 再登録できないし・・・
アマゾンを 思いだし 映画を 堪能。

まあ ほんと 月日の経つのは 早いと 感じるのは アコだけ?
今月6月 もう 残り5日 途中に 生誕日が あるけれど
もう おめでとうの歳じゃない・・・すべてに 置いて 隠す歳 爆笑
 
週末休み 1日で ライフサイクルが 狂う・・・(^_^;) 
まあ 動かずに 自宅に籠ると 寝ても 寝られない。
そんなもんだ!

イメージ 1

興味が ない、サッカーだけど 番狂わせを 起こしたらしく ノリノリ?

同僚も 嵌る・・・ が 興味なく・・・ (^_^;)

イメージ 2

こっちの方が 興味ある 爆笑 
が もう帰国の途に 着いたジャックさん お疲れ様でした。
師匠は 奥方とバリクバヤンで セブ帰国 しばらくは おとなしく。
爆笑

知人も セブから帰国 ダイブせず・・・(^_^;) また違う 知人は 
セブから サイパン ・・・ 羨ましすぎる。

まあ 航空券 6月って けっこう穴場じゃないですかね・・・
安いのが 拾える。が 休みが 取れての話ですけど・・・
が 6月 やだな~

イメージ 3

これが 来た・・・バカ高い都民税 中身を 見るのが こわい・・・
去年も そんなに 仕事してないのに・・・・(^_^;)
これが来ると 仕事しないと やってけない・・・笑

今年は けっこう仕事してる方だけど 貯まらん 爆笑 
散財し過ぎ? 何に? わからん 爆笑

早起きしすぎて 今晩は つらいかも・・・
まあ 今週は オール夜 暑さが 戻りそうな 東京 
夜勤の方が まだ がまんできる。

Booさんも 言ってたけど 歳と共に 体力半減 ・・ (^_^;)
週末には 足が 吊る・・・(^_^;) 
ほどほどに しないと パタイも 近し? 笑 
が 仕事してないと 気が まぎれん・・・・

イメージ 4

そういや、忘れてる 病院 薬が 切れる・・・・(^_^;) 
再予約せねば・・・
別に 薬だけで いいのだけれど 朝一で 聞いて見よう。