まいったな~ 寝てしまった・・・・ | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

昨日は これに 乗り 成田まで お出かけで、研修・・・

イメージ 2
 
京成成田 
朝早くに 到着

イメージ 3

ドトールで 時間つぶしの朝食 

お迎えのバスに乗り 

イメージ 4

研修センターへ 

ここは 鉄道施設の設備を 揃えた研修センター ここで 1日
設備を 見ながらの研修・・・

まあ 実物が あるので 若手には いい教育センターかと 思う。
が 
我が身 実物の施工も 経験 線路も 設置・交換も 実務から
覚えた身・・ほぼほぼ 現場実習で 覚えた経験から
なんのために 来たのか わからない 笑
今更だよな~笑 
まあ 実務を やらずに 施工管理を 勉強するには 
良い施設なんでしょうけど、笑 
今は 座学から 始まる施工管理 で 1~2年現場に出ると
一人前の顔して 仕事する。
アクシデントには 対応できない・・・
危機管理能力は 実務からしか 習得出来ないけれど 笑 
まあ そんな時代になりました。

先週 

イメージ 5

上野パーク そうそう フェス2018に 行きましたよ、
もう 1週間 笑 

今週も 途中に 研修で 昼に切り替え & 会社の飲み
夜間メンバーでの 飲み と 盛りだくさん 
で 
本日は お仕事なんです。(^_^;)
(夜)
まあ サイクルが 無茶苦茶・・・
まして 歯まで 欠けるは、
最悪の週かも・・・

付き合い苦手な 我が身ですが それなりに
付き合いは 必要な日本社会 
仕事だけさせてくれ~と 言いたいけれど 
そうは 行かんのですな。

イメージ 6

昨日の晴れ空が 今日は また 曇り 夜には 
雨も降りそうな・・・

梅雨なんですな~!
暑くは 無いので 良いのですが、じめじめ・べとべと
気分は ダウン 笑 

イメージ 7

セブに 帰国のマーク氏 
美味いマンゴ写真を
知らない間に メッセンジャー、笑 

そういや、帰国早々にも 赤馬 爆傷
今は 奥様が いる、監視の目が厳しく 
樽専は 封印 爆笑

それでも 南国 羨ましい限りです 笑