今日は 研修 成田 今更・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

久ぶりに 快晴のお空を見たかな? 清水坂

イメージ 2

昨日も こんな調子の清水坂でしたが・・・

昨晩から 今日にかけて 某会社の 株主総会の為 夜の勤務は
なしで 本日は 成田に 研修です。

研修? 今更? 笑 まあ 気分転換に なるかな・・・
昨日は 勤務先まで 休みだけど 
飲み会参加

イメージ 3

今回 おしゃれに 横浜ベイクオーター7Fラウンジで 

が 

夜勤サイクルの我が身は 早朝酒と 変わらん・・・
飲めるはずがない (^_^;)
なので 食べる

が 
バイキング方式 
まあ おしゃれな食事 腹が 膨れないが・・・
まあ ビール1本分ぐらいで
ウーロン茶
爆笑

4月赴任の紹介されても いつまでイルカ?なんだけど・・・
早い時間の流れ
もう 3か月目に 突入
(^_^;)

イメージ 4

日々 駅中で 飲む アイス
そろそろ 飽きてきたか・・・

大阪地震の全貌が そろそろ出てきたようで
かなりの被害? まあ 日本の耐震技術は 世界一?だろうから
そこまでの 被害は 無いようだが 
それでも 擬制になった 幾人かが ある様で 
ご冥福を お祈りします。

幸い 我が親類一同 無事のご報告 笑
まあ 良しとしませう。

が 

我が歯・は・ぶじでは なく 
爆傷
と 
書いてる場合では なく 
今月
2本目の負傷 
欠けた
(^_^;) 

もう 総入れ歯 近し・・・・・
来週には
57
(^_^;)
まだ?
もう?
誰かは 元気な56だけど
やはり ピナの力は 偉大か??

さあ 出かけます。
研修・・(^_^;)