日曜に・・・ 書きかけては やめる・・・ 笑 | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

いやはや さむい?涼しい 東京、清水坂

久しぶりに 書くブログか、この週、途中書きながらが 寝落ち、
消しては 書きなおすが 寝落ち 爆笑

やはり 仕事に 行っていると 1週間が 早い・・・
過ぎてみればですが・・・

夜勤ベースの生活なので 日を跨ぐ勤務時間 仕事中は
そんなに感じないが 過ぎると感じる 日の流れ・・

やはりストレス 貯まるわな・・・(^_^;)
で、

イメージ 2

もう ほぼ 外食 自炊の自の字も出ない生活 爆笑
うどん 野菜不足の今日この頃 でも、
セブンで

イメージ 3

ブタシャブサラダ 2日に1回 笑 
最近のハマリだな・・・


イメージ 4

たぶん このぐらいなら 正常なんだろうけど・・
今日は 150越え (^_^;)

イメージ 5

体重が 66.7k えっ! マジ?
と 帰宅後計ると 落ちてるんですけど、
食べると 戻ります 笑 
先ほど計ると 69k なんだこれ?
また ヘルスメーター パタイ?
2度計れど 同じでした 爆笑

1k~1.5kは 食生活で 変動する我が身 
まあ 晩酌は しないので 
ほんと 食べるだけ。

イメージ 6

これ 担担麺なんですけど みえない、四川風らしいけど、
実は 昨日 飲みました 歌いました、食べました 
爆笑 

イメージ 7

パフパフも 爆笑

最近 お気にが 土曜になると ライン 虫はするけど
うずく 爆笑
(気分だけですが・・・(^_^;) ピクリともしない・・・ですが)
マジ? ウソぴょん!

まあ お気にも 来客中、そんな時は 別ピナで 騒ぐアコ 爆笑
すると 時間が 来る前に 帰れと・・・(^_^;) 
たたき帰されました 爆笑

お気にが 来ると 酔わない、でも 別ピナと 騒ぐと 酔う (^_^;)
勢いついて 2軒はしご 爆笑 時間も無いのに、

イメージ 8
 
で 

や す み 
爆笑
またまた 違うピナで 飲む 爆笑
まあ 面は ばれてるので 馬鹿出来ない身ですが・・
今週あたり メール攻撃が 始まるか・・・

そういや、スマホ・・・
ラインが めちゃ調子悪くて ・・・
着音ならんし、なんだか わけわからん・・
ちょうどいいか 爆笑 

書くことないしな~ 

イメージ 9

そういや、ジャックさん 今頃 帰国の途に ・・
お気をつけて~~
楽しんで、来てくださいね~
(なんか 日本に 楽しみを 残してるけど 爆笑)
円ペソレートも なかなか良いレートでは 無いですか、
このレートなら 少しは 散財できるかも 笑
が、織姫さまの監視が きびしい?、爆笑 

マークさんも そろそろ帰国、
やはり 退屈な日本より セブの方が よろしいかと・・・
もう 会話に 冗談の出なくなった日本より 
馬鹿話のできるフィリピン いいな~!
(が それは ビサヤ語べらべらの マークさんだからですけど 爆笑)
まあ 話は 通じなくとも 違うコミ二ケーションは 
ありますけど・・・

ブログコメント入れようかと 思ったけど 踏みとどまり 爆笑
重鎮の方々の コメント楽しみました 笑 
馬鹿になれるか慣れないか?
そこが フィリピンの楽しみ方の境目かな~と。
馬鹿につける薬は 無いですけど、
馬鹿の嫁になってくれる ピナは たくさんいますよね!
爆笑


 Ikaw ang iibigin ko
Jos Garcia

これも 好きなタガログソング 笑
歌わされました、爆笑