マガンダン ウマガ ポ でも おやすみなさい。 笑! | 京都生活 マクタン行きたい 笑 

京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

真夏のP国に捧ぐソング 爆笑! 

おはようございます。
週も明けて また 1週間が 始まる朝ですが・・・
アコは これから 睡眠 
この週末で 何とか 完全に 昼夜逆転完了かな・・・
自宅のカーテンも 完全締め切り用に 取り替え、日中でも 部屋は
まっくら 笑 じゃないと 途中の目覚めで 覚醒してしまう・・・
なかなか この切り替えが 難しくなったと 感じるこの頃、歳? 笑
仕事に出てない 先月は 寝る事さえ 難しく 難儀してたのですが
日々 仕事に出ると やはり寝ないと もたない。
今は まだ PC支給も まだなので 何もない日々で 良いですが
そんなことも 言えないでしょうし・・・

明るくなるのも 少し早くなり 5:00には 明けるように、
週末天気は 荒れてましたが 今日は よさげですね~ っても 
アコ 夜なんで あまり 関係にゃい、ただ 少し肌寒い・・
支給制服 完全夏物 笑 夜まだ さむいよ~~~! 

イメージ 1

夜の清水坂公園の花 なにげに撮影 笑

イメージ 2

げげげげ~~高い・・・・(^_^;) 
なんでだ、一発やったから? 爆笑

イメージ 3

これのせいか? 週末 けっこう暴飲暴食 やっちっち・・・笑

イメージ 4

ピントずれたけど レア ヒレ 笑 
柔らかい・・おっぱいのかわり? ははは!
仕事も 開始したし ちょいと 贅沢も いいんでにゃいかい!
ただ ステーキソース かけすぎたか・・・

イメージ 5

土曜には ラーメン 笑 このノリ ほんと? 
一風堂ラーメン 赤丸 これは 普通麺で けっこう 好きかも・・

イメージ 6

でも 美味さの軍配は 断然 こちら↑ 笑 
まあ おねだんも倍ですけど・・・(^_^;)

しかし 今晩からは また 摂生生活に 戻らねば・・・ (^O^)

と 一応 ブログらしく書いてみました 笑 

ここからは 書きたい放題

何かと 問題が 次から次と浮上する 国会&官僚
ばか? セクハラ官僚 今の時代の流れに ついていけない親父世代
頭が良ければ 良いほどに ぼろが出る・・・

19歳警察官が 拳銃で 上司射殺・・・
19歳のガキに いくら警察学校出たからと 拳銃所持させて 勤務?
馬鹿じゃね? 選挙権ぐらいは 良いけれど、
そこまで 日本の教育は 素晴らしいの??? 
所詮、人のやる事だから、何が 起こるかわからないけれど、
おかしな世の中に なりつつあるのは かわらないでしょう・・・

イメージ 7

そう言えば 国際事情も 荒れ気味で 今週は 円高に なりそうな噂
現在は まだ こんなもの 
どうなりますかね~~????

そろそろ 野田のP爺さま ご帰還予定・・・
タンクも 空になり 日本で 充填 爆笑
次の渡比は いつですかね~笑
そう言えば Pナの嫉妬深さには気をつけましょうと 言われておりましたが
今に 始まった訳じゃなく・・・爆笑
タンクが 空だけじゃなく 〇〇チンカットに ならないだけ
マシだと 思いまするよ 爆笑
無くなると フィリピンどころじゃにゃいですよね~~~!

イメージ 8

そう言えば FBで 今年も やります Pフェス 
日比谷ですな~ 
行けるかな~???? 

さっ 寝ませう・・・・
朝の独り言・・・

最近 波際さんのブログに 嵌り中 笑 
Booさん 曰く小説で 本に ・・・
同感です。