おばんです・・・・ | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


ラテンメドレー 笑!

おばんです。久しぶりに まともなブログを 書こうか? 笑
本日は お休みになり、ライフサイクルが 夜勤なので 
休みでも 夜は 起きてないと つらくなる。

イメージ 1

横浜駅 西口高層ビル建築中 

イメージ 2

通路に 貼られたアピール看板 笑 
沖縄じゃないけれど 反対運動は ない 爆笑
こちらで 初期契約は 6か月 笑 後は・・・
どうなるかは 未定 

イメージ 3

夜空に 浮かぶタワークレーン ですが これ同じ敷地内の工事現場
広すぎ・・と言うか 縦長なんですけど 線路脇・・・
今のところ 安全担当、毎日の巡回が 端から端まで 広い・・・
で、 地下も B5まで ↑は F15(現在進行中)
隅から隅まで 回ると 1時間は ゆうに超える・・・
上下階の巡回 階段 (^_^;) 足は パンパン 爆笑
昨日に やっと工事リフトの操作を 伝授 笑
少しは 楽に・・・
しか~~し 高層階 足が ビビる 爆笑 
そもそも 高所は 得意でない、職人鳶の経験も少々は
あるものの いいとこ 5~6階 と言うか 
土木は 上より 地下に潜る方が 多いので 高所感覚が
また別なんですね~~!
(ただの言い訳に過ぎないか・・・)

今週の4日間 歩いたな~基本現場把握しないと 気がすまない・・・
やっと 全体像が 見えてきた、しかし ふくらはぎ パンパン 
まあ でも 把握しても ここは スーパーゼネ 
担当は かなり細かく分散しているので 必要ないか・・
まあ でも 歩いているからか?

イメージ 4

まあ! 順調な血圧 爆笑 
こんなに 下がると 薬を 飲むのが わすれがちに・・・(^_^;)
まあ 忘れず続けませう・・・

イメージ 5

日々 変動激しい 我が体重 1kは 上下します。
もう少し 絞らないと 日々の巡回が きつい 
施工管理は 今回 パスして良いと お言葉を・・・
日々安全に 終わらせることを 管理?
なかなか これが 一番 難しく、
我が身なら 己だけですが 相手ありきは どうすれば?
笑 
そんな現場も 過去幾度となく・・
けっきょくは 一諸になって やってたけれど
今回は お門違いの建築だしな~ 笑
毎夜8時間 歩き回るしか ないな~~~!

さすれば 身体にも 良い 笑 体重減らせるかな?
あと 5~6k減目標にガンバッテみよう、爆笑

イメージ 6

通勤は こんな感じで ワイシャツやめた・・・笑 

そう言えば・・・・
知らぬ間に Booさん セブいり 爆笑

が 大魔王殿 鬼のかく乱 爆笑
歳を考えませう、、徹マン? ヤリマン? どっち? 
お元気なのは わかっているけど・・・・爆笑
風景みても いらんと、と 言われるだろうけど
(身体大事にしませう。m(__)m)
マクタン 爆笑

イメージ 7

ダイブ仲間も セブ入り FBに あがってくる現地 
10000本ローズ 昼バージョン 

イメージ 8

花より海が好き、、、な、振りしてるアコ! 爆笑

イメージ 9

でも 好きなのは この青空・・・
此の先雲の下に Booさん マークさん お住まいあり・・・
うらやまし~~~~~い 爆笑 
行きたいけど・・・今は・・・・が・・・ま・・・・ん 
なんだけど・・・

やばい・・忘れてた・・(^_^;)
ソラさんブログ見て 気になり見て見たら・・・

イメージ 10

今年 切れるやん・・・・前回 セブで 更新して もう3年なのか・・・
どうしよう・・・
今は JP免許でも 1カ月~ぐらいは 行けそうなことだけど、
なんせ フィリピン 何があるかは わからない。
けど めんどくさいな~ 流すかな・・・・
切り替えも 滞在が 長期でないと 今は しないようだから、
流したくは 無いけれど、銀行口座は 今は あるから
問題ない 笑 
GW 休みは あるんだけど・・・チケット高いしな~!